FC2ブログ

いとうますみロンドンへのぶろぐ

いとうますみのOFFICIAL BLOG since 2005 2009年10月英国より帰国。

2010-09

遠野市は河童で有名です。


岩手県にはたくさん妖怪がいるのです。ジンギスカンも有名なので、帰りに食べました。写真は携帯の電池切れで撮れませんでした。けっこうヘルシーだと思います。
スポンサーサイト



交番


遠野物語100周年のようです。


豊沢川沿いにあります。旅館の中に日本一深い風呂があります。


料理はこんな感じでした。


おかずの量に合わせて、ご飯は3杯は必要でした。

お茶とお菓子


先週、法事があって実家に帰り、藤三旅館に行きました。


このような古い建物の温泉旅行は、花巻市ではここと、前に出てきた大沢温泉くらいなので、もし、自分が誰かに、地元の温泉を薦めるとすれば、この2つになります。

またフォトセッションがうまくいきました。

自分もモデルも楽しんでやることができています。作品がふえてきてとてもよいことだと思います。これからもハングリーでいたいと思います。闘いはまだまだ続きそうです。

今、日本にロンドンのサスーンのインターナショナルクリエイティブチームのメンバーがおるようですね。

なぜそんなことがわかるかって?それは・・・出くわしたから。原宿で。ますみさん!といわれて見ると、サスーンの一行ではないですか!懐かしい日本人2人に会うことができました。今回は、ダブとダニエラのようですね。サスーンチームのメンバーがいたのには当然驚きましたが、自分の名前をよばれて驚きました。よくいとうますみの顔憶えてましたよねー。しかも人がたくさんいたのに。よっぽど変な顔してんのかな。とおもいます。声かけていただきありがとうございます。一瞬、有名になったかと勘違いしてしまいました。なことはないですね。ロンドンで好き勝手やっていたころを思い出しました。自分の感覚では、ついこの間の話です。最近はそろそろ暴れだそうかと思っています。

モデルの多大なる協力により、フォトセッションはとてもうまくいきました。

あらためて彼女のかわいさに気付いたのです。力技が炸裂しました。モデルの髪質上、力技を出さざるをえなかったのです。彼女は、やりにくい髪質ですみません。とか、モデルっぽくなかった。っていっていましたが、じゅうぶんよかったのです。信じられないほどいい人です。うまくいったので興奮状態になってしまい、朝まで眠れませんでした。ガキですね。ともかくいい作品が出来ました。
そういや、カメラマンに、いとうくんは、ロシア人のハーフ?ってきかれました。これで三回目くらいです。モデルには、ハーフには見えない。とはっきり言われました。自分的にも、ただ、鼻が高いだけだと思います。

今回の作品のテーマは・・・力技です。

五年前からやってみたかったスタイル、ロンドンで学んだスタイル、ロンドンで見つけて独学で研究してきたスタイルなどです。モデルとの息もぴったりなので力技に耐えてくれそうです。おもしろいことになりそうです。

 | HOME | 

 

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
レベル6
にんげんおとこ ヘアメイクアップアーティスト、インターナショナルエデュケーター、美容師、芸術家、ヘアスタイル評論家、解説者、教育者、通訳
8月22日生まれ しし座
O型 
岩手県出身 
釣りが大好き。
焼肉大好き。

いとうますみのサロンワークは予約制です。ご予約ください。東京メトロ千代田線代々木公園駅、もしくは小田急線代々木八幡駅から徒歩1分。メトロは1番出口です。詳しくはお問い合わせください。
月.水-土 11:00-20:00
日.祝 10:00-19:00
火.第3水曜定休
予約は
090-3122-5815
LINEは itomasumi で検索
Facebookは いとうますみで検索 出身校花巻南高等学校
itmasumiアットマークgmail.com
※カタカナを「@」に
一般の方、美容師の方向け技術講習の依頼など承ります。興味のある方は、お問い合わせください。地方出張いたします。プライベートレッスンも受け付けております。
芸能関係のヘアメイクとしても活動しております。ご依頼の方はお問い合わせください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター