FC2ブログ

いとうますみロンドンへのぶろぐ

いとうますみのOFFICIAL BLOG since 2005 2009年10月英国より帰国。

2011-01

1月は海外へ旅立つ人が多いですね。

その人達が帰ってきたら、話を聞きたいです。人の他国暮らしの話を聞くのは楽しいと思います。今日パソコンで世界地図を見たら、世界がとても狭く感じられました。これからはますます狭くなりそうだと思いました。
スポンサーサイト

むむ

むむむむむ・・・うーん・・・うーん。
という声が出ました。
もらった本を読んだのです。
しかしみなさんお若い。
これはたいへん貴重なものをいただきました。
とても勉強になります。
見ただけでまた実力を伸ばしました。頭の中の年表に書き込みました。
謎解きは続きます。
若きジェダイですので。

棚からぼたもちで、

タレントを手がけました。2011年が始まってから、つきにつきまくっています。私、本当運のいい男です。

修行を終えました。

昨日のことです。
10年ぶりに安心して眠れます。

今日の朝、早起きして技術を修整しました。

8年使っていたテクニックです。学んでから2年は満足に切ることが出来なかった難しくて、自分の仕事の中でキーになるテクニックの一つです。そしてお客様にとても好まれるスタイルです。フランス式をイギリス式に変えます。ロンドンでの仕事中に既に欠陥に気付いていたのです。純粋にフランスのスタイルを切る場合においては問題ないのでありましたが、私が非常に得意とするスタイルを極限に美しくしようとするとフランス式の目印をつける行為が後遺症みたいになってしまうのでした。ですので改良します。
ふつう気にしないようなことなのですが、自分に見えてしまう以上、気になっていたのです。これで解決、完璧です。もし、DVDを見なかったら、もし、ロンドンへ行かなかったら、なんて考えると寒気がします。とにかく、美しいスタイルが切れるようになったのです。誰も自分のようには切れないでしょう。

昨年の12月14日、大切にしていたボールペンを無くしました。

気付いたのは後日です。一緒に頑張ってきたのに、無くしました。何度捜してもありませんでした。とても残念です。私、思い出を大切にする人間なのです。

no title


かわいいと思います。味もまあまあです。
そういえば、昨日ロンドンにまだいる友達から電話がかかってきました。いとうますみのお友達、いとうますみのいないロンドンで退屈しているようでした。
自分的には、少し東京をおもしろくしたいと思っています。東京は広くて大きいので、自分のまわりをまずおもしろくしたいです。

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。


昨日から東京に戻って活動しています。
岩手ではとても忙しく活動してたくさんのことができました。疲れました。一年のよいスタートでした。新しい年になったので、心新たにいきたいと思います。
友達がいろいろな神社に連れて行ってくれました。おみくじは、まあまあでした。
写真のやつは親がくれました。

 | HOME | 

 

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
レベル6
にんげんおとこ ヘアメイクアップアーティスト、美容師、芸術家、研究者、ヘアスタイル評論家、教育者
8月22日生まれ しし座
O型 
岩手県出身 
釣りが大好き。
焼肉大好き。

いとうますみのサロンワークは予約制です。ご予約ください。東京メトロ千代田線代々木公園駅、もしくは小田急線代々木八幡駅から徒歩1分。メトロは1番出口です。詳しくはお問い合わせください。
月.水-土 11:00-20:00
日.祝 10:00-19:00
火.第3水曜定休
予約は
090-3122-5815
LINEは itomasumi で検索
Facebookは いとうますみで検索 出身校花巻南高等学校
itmasumiアットマークgmail.com
※カタカナを「@」に
一般の方、美容師の方向け技術講習の依頼など承ります。興味のある方は、お問い合わせください。地方出張いたします。プライベートレッスンも受け付けております。
芸能関係のヘアメイクとしても活動しております。ご依頼の方はお問い合わせください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター