FC2ブログ

いとうますみロンドンへのぶろぐ

いとうますみのOFFICIAL BLOG since 2005 2009年10月英国より帰国。

2011-03

不味い米を食べています。

何故ならば、実家が新米を全部被災者に寄付したからです。
被災者のみなさん・・・旨い米食って元気出してください。
自分は不味い米で十分です。何故ならば、不味い米を食べなれているからです。古米は美味しくないと思います。
スポンサーサイト

土曜の夜・・・

仕事の話です。ある人物を超えてしまいました。大変なことに気付いてしまったのです。気付いているかいないかで、稽古がどこまで進んでいるのかが分かるからです。
修整するので、慣れるまではスピードが落ちます。
自分で全く予想していなかったレベルに来てしまいました。混乱しました。何度も頭の中で検証して、30分くらい全く動けませんでした。

1週間くらいかかるはずの宅配便が1日で着きました。

これでいつもどおりに戦えそうです。

実家が農家なので、被災者に米を寄付したようです。

いいことです。
自分の兵糧が尽きました。実家から送ったらしいんですけど、1週間くらいかかるそうです。
しかたがないので、代わりに辛ラーメン、うまい輪、キャベツ太郎、よこづなを食べています。そこそこ旨いです。
自分の住んでるとこの近くのスーパーに米はないようです。

実家の電気が復旧されたようです。

はい。今日からはこっちが停電です。計画的に行動したいです。

no title

一人でも多くの人の命が救われ、少しでも早く救出されることをひたすら祈ります。

これからどうなるか誰にもわからないのではないでしょうか。

自分にできること何かないかな。と思っても、節電しか思いつきません。節電しようかと。

no title

三陸だけでしか海で泳いだことないですし、キャンプしたことがあるのも、海釣りをしたのもほとんど三陸のどこか。思い出の景色はもう二度と見ることはできません。昨日消えたから。
あの海は記憶の中だけのものになってしまったようです。

今、ロンドンの友達から電話いただきました。

私は東京にいるので今のところ元気です。心配していただきありがとうございます。
実家は少し苦しんでいるようです。

見たことがある景色が津波の被害を受けている

東北の夜は寒い・・・皆大丈夫なのか・・・。
火事に注意です。

凄い揺れですが

津波が来る前に逃げましょう!

凄い揺れですが

津波が来る前に逃げましょう!

サスーンのニューコレクションDVDが手に入ったので観てみました。

観てたら・・・5ヶ月前から探していたテクニックを見つけました。もちろんいただきました。ありがとうJBです。
買っといてよかったなこりゃ。と思います。
また自分を強くしてしまいました。

3月になってもう少しで春が来ます。

春が来るのをずっと待っていたのです。もうすぐです。パンダも来たし。約束したことを全て達成できるのです。が、達成したことを見てほしい相手が見てくれているかは疑問です。

 | HOME | 

 

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
レベル6
にんげんおとこ ヘアメイクアップアーティスト、美容師、芸術家、研究者、ヘアスタイル評論家、教育者
8月22日生まれ しし座
O型 
岩手県出身 
釣りが大好き。
焼肉大好き。

いとうますみのサロンワークは予約制です。ご予約ください。東京メトロ千代田線代々木公園駅、もしくは小田急線代々木八幡駅から徒歩1分。メトロは1番出口です。詳しくはお問い合わせください。
月.水-土 11:00-20:00
日.祝 10:00-19:00
火.第3水曜定休
予約は
090-3122-5815
LINEは itomasumi で検索
Facebookは いとうますみで検索 出身校花巻南高等学校
itmasumiアットマークgmail.com
※カタカナを「@」に
一般の方、美容師の方向け技術講習の依頼など承ります。興味のある方は、お問い合わせください。地方出張いたします。プライベートレッスンも受け付けております。
芸能関係のヘアメイクとしても活動しております。ご依頼の方はお問い合わせください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター