FC2ブログ

いとうますみロンドンへのぶろぐ

いとうますみのOFFICIAL BLOG since 2005 2009年10月英国より帰国。

2011-08

自分のお客様の中に・・・

モテたい方がけっこういらっしゃいます。
ここで自分の考えを・・・。
まず、服、化粧品、美容院です。ある程度金をかけましょう。
この三つはちぐはぐではいけません。三つ揃って雰囲気が出るわけです。
人はほとんど見た目で判断するでしょう。
変わることです。変わるチャンスです。変わればチャンスです。
レベルの高い女性ほど、自分みがきをされています。
女子会で酒を飲んでもモテないでしょう。
スポンサーサイト



もしかして、いとうますみのおすすめのスタイリング剤がほしいお客様いましたら

気軽にお訊ねください。スタイリング剤だけでなくシャンプーやブラシ、ヘアドライヤーなどもぜひ。
プロとしてのアドバイスができます。
訊くだけ訊いてみるのもよいと思います。
スタイリング剤などはあまり高いものでもないので、サロン専売品はおすすめできます。
もちろんスタイリング方法もおしえます。

高いシャンプーを使っています。

仕事でではなく、自分がです。
高いと言ってもどれくらいかというとシャンプーとコンディショナーが大きめのボトルに入ったやつで一万円くらいのやつです。
使ってみて気付くことはたくさんあります。
仕事で使っていれば手触りや仕上がりはわかるんですが、今回気付いたのは、しっかりとした洗浄力です。なぜ、洗浄力があるのに髪の毛が柔らかくてつるつるなんだろ。と思います。
高いのはこうゆうわけです。言い表わすのは難しいですが、本当にすっきり。というのが感想です。泡立ちからして全然違います。全然かゆくなってこないので、とても幸せな気分です。もしかして、頭の毛穴がすっきりすることは気分がすきりすることではあるまいか。そして頭がすっきりするということではあるまいか。と思うのです。
気分がいいと、いいアイデアがどんどん浮かんできます。
シャンプーだけでこんなに影響を及ぼすとは知りませんでした。ボトルがなくなるまで幸せ感じたいです。ちなみに普通に市販されていないやつです。サロン専売品ってやつです。
高価なものなので、べつにおすすめしませんが、詳しく知りたい方はお訊ねください。
私の美しいヘアカットが強調されるでしょう。

一度行ってみたいと思っていた、店の近くのカフェに行ってみました。


美味しかったです。入ってた肉が特に。

そういえば、マルカンにも行きました。





ここが花巻市で一番有名な場所なのかもしれません。変わらない味に感心します。近ごろではこうゆう味は味わえなくなりました。
昭和の時代から今までずっとこんな感じです。

夜行で帰ります。


バスの中が暑いです。

お客さんが待ってるので、そろそろ帰ります。


やるべきことはやりました。
秋、そして冬に向けての準備はできています。

またミッシェル行きました。



この間のよりおいしいです。

こっちに来てからひたすら食べまくり3K太りました。


太ることが目標です。顔が変わりました。

コーヒーも濃くておいしかったです。


コーヒーは濃くないとおいしくありません。

友達が滝沢村というところのレストランにつれて行ってくれました。


とてもよいお店でした。

冷麺まつりにも行ってきました。


塩温麺。

これもなかなかの味でした。


少し前の話ですが甘いメロンを食べました。


自分的には硬くて甘くないメロンが好きです。

家の冷蔵庫に食べ物がいくらでもあります。


常に満腹でいられます。

花巻バーガー食べておきました。


いつも混んでますね。

実家の自分の部屋にあるテレビが死んでしまいました。


夏休みをとって岩手に来ています。
テレビが壊れました。長年お疲れさんです。けっこう思い出があります。このテレビと頑張ってきました。
岩手では3月までアナログ放送が観れます。

さっきから顔の右半分が動くようになりました。

15年以上も思うように動かず、困っていました。
いきなり動くようになりました!人生これからです。自己流でリハビリを続けてきて良かったです。
これからの人生が楽しくなりそうです。
実は最近の暑さが治るきっかけを作ってくれました。

皆さんはモテたいですか?

どうすればモテるかという議論もおもしろいものです。
ちなみに自分はこのテーマで一晩は余裕で喋り続けることができます。いとうますみ独自の分析を披露できます。

新宿でオロナミンCと元気を差し入れしていました。


無料でもらうものは、よりおいしく感じます。

日本でもイギリスでの暴動がニュースになっています。

友達の皆様には、巻き込まれないよう気を付けていただきたいです。

どこかで花火の音が聞こえます。

夏です。
ここ何年も花火を見に行っていません。誰にも誘われないからです。
自分的に夏の甲子園が気になります。

いやな予感がします。

今度岩手に帰省したら、焼き肉死ぬほど食ってやろうと思っていたからです。

 | HOME | 

 

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
レベル6
にんげんおとこ ヘアメイクアップアーティスト、インターナショナルエデュケーター、美容師、芸術家、ヘアスタイル評論家、解説者、教育者、通訳
8月22日生まれ しし座
O型 
岩手県出身 
釣りが大好き。
焼肉大好き。

いとうますみのサロンワークは予約制です。ご予約ください。東京メトロ千代田線代々木公園駅、もしくは小田急線代々木八幡駅から徒歩1分。メトロは1番出口です。詳しくはお問い合わせください。
月.水-土 11:00-20:00
日.祝 10:00-19:00
火.第3水曜定休
予約は
090-3122-5815
LINEは itomasumi で検索
Facebookは いとうますみで検索 出身校花巻南高等学校
itmasumiアットマークgmail.com
※カタカナを「@」に
一般の方、美容師の方向け技術講習の依頼など承ります。興味のある方は、お問い合わせください。地方出張いたします。プライベートレッスンも受け付けております。
芸能関係のヘアメイクとしても活動しております。ご依頼の方はお問い合わせください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター