FC2ブログ

いとうますみロンドンへのぶろぐ

いとうますみのOFFICIAL BLOG since 2005 2009年10月英国より帰国。

2011-11

近ごろなんでもうまくいくようになってきた気がします。

また運がよくなってきました。

サロンの場所がかなりいいところなことに気付きました。本当に運のいい男です。
場所は最高。あとは自分が最高の美容師であればいいわけです。
スポンサーサイト

歌川国芳のこのポスター、ロンドンで見たのとかなり似てますが、


同じものなのでしょうか?
自分はロンドンにいたとき1人で見に行きました。

コーヒーをご馳走になりました。


いつも自分が飲むコーヒーの2倍くらいします。
ご馳走様です。
ありがとうございました。

祝いとうますみでGoogle検索1位

地道にやって6年かかりました。
わざわざ検索してくれた皆さんありがとうございます。

今年はあとまだ1ヶ月半あるけれど、やっておきたかったことは全部やってしまいました。

残りはとりあえず攻め続けて終わりたいと思っています。
思わぬ収穫があるかもしれないからです。クリスマスもあるし・・・

お客の皆様に感謝したいです。なぜならば、彼ら彼女らは、よいものがわかるとてもセンスのよい人たちだからです。
来年になれば、いとうますみはさらにパワーアップするでしょう。それはもう確定しています。

東京でも自分のことをカリスマ美容師とよぶようになってしまいました。

皆がそういうのであれば、そうなのかもしれません。
岩手に帰れば、かなり前からそのようによばれています。よいことのような気もします。
自分的に疑問があって・・・カリスマ美容師ってなんだ?

自分の髪がだいぶ伸びてきたからそろそろおもいっきり切ってやろうと思っていたけれど、

このヘアスタイルの評判がいいので切らないことにしました。
いい波が来ています。最近調子に乗っています。このまま調子に乗って一気にやりたいです。
もちろんレベルの低い仕事、安っぽい仕事は一切やりません。

銀河フーズというところのソーセージです。


地元のブランドです。
塩っぱくておいしいから、外でビールを立ち飲みするときにこっそり食べてやろうかと思ったのですが・・・おこられるのがいやなのでやめました。
よく噛んで食べました。

お客さまからコリアンタウンのおみやげをもらいました。


いつもありがとうございます。コリアン味をゆっくり楽しみたいと思います。

先週買ったサスーンのニューコレクションDVDを見ました。


わかりやすく詳しく解説されていました。
こうゆうのは勉強になります。
何が勉強になったかは秘密です。

 | HOME | 

 

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
レベル6
にんげんおとこ ヘアメイクアップアーティスト、美容師、芸術家、研究者、ヘアスタイル評論家、教育者
8月22日生まれ しし座
O型 
岩手県出身 
釣りが大好き。
焼肉大好き。

いとうますみのサロンワークは予約制です。ご予約ください。東京メトロ千代田線代々木公園駅、もしくは小田急線代々木八幡駅から徒歩1分。メトロは1番出口です。詳しくはお問い合わせください。
月.水-土 11:00-20:00
日.祝 10:00-19:00
火.第3水曜定休
予約は
090-3122-5815
LINEは itomasumi で検索
Facebookは いとうますみで検索 出身校花巻南高等学校
itmasumiアットマークgmail.com
※カタカナを「@」に
一般の方、美容師の方向け技術講習の依頼など承ります。興味のある方は、お問い合わせください。地方出張いたします。プライベートレッスンも受け付けております。
芸能関係のヘアメイクとしても活動しております。ご依頼の方はお問い合わせください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター