FC2ブログ

いとうますみロンドンへのぶろぐ

いとうますみのOFFICIAL BLOG since 2005 2009年10月英国より帰国。

2012-06

映画ヴィダル・サスーンが大ヒット公開中です・・・

もはや、日本人女性がすばらしいヘアカットに興味を持つことを止めさせることは誰もできないのであります。
スポンサーサイト



昨夜の全力坂は代々木八幡神社の近くの坂でした。

撮影してるところを見たので、そろそろかなと思って見てたらちょうどでした。神社から代々木公園の方に下りていく坂です。
自分もよく通行します。

見たことないから買ってみたら、宮崎県の会社でつくられたものです。


ソーダ味のアイスの味がします。
けっこういけます。

この人は歩いていません。


止まっています。
風も吹いていません。

代々木公園の紫陽花はそろそろ見頃です





が、台風がくるよ。

サロンを訪れてくれた人々へ



もし、サロンから渋谷や原宿へ行くのであれば徒歩で行けます。
渋谷に行くのであれば、サロンの前の道をずっとまっすぐ行くか、宇田川遊歩道を行くか、代々木公園沿いに行くこともできます。
原宿に行くには代々木公園の中を行けます。

写真は代々木公園に霧がたちこめているところと宇田川遊歩道です。

昨日の夜、吉祥寺から家まで歩いたらどうなるかと思って

歩いてみました。2時間かかりました。
途中で雨が降ってきて失敗したと思いました。
初めて見る景色を見てみたいという冒険心からです。楽しめたけれど、時間がかかりすぎるので電車を利用したいです。

映画ヴィダル・サスーンが公開中なことだし、

日本人女性はヘアスタイルを変えるチャンスです。
何事もきっかけが必要だからです。
やっちまうなら今です。
変わる勇気も必要です。

サクラカフェ幡ヶ谷で朝食を食べています。


初めて利用しました。

仕事前のカフェは集中力を高めるのに最適です。

渋谷アップリンクで、映画ヴィダル・サスーンを観ました。


一番前で観ました。めちゃくちゃ混んでいました。
旧い言葉でいえば、ブームのように感じました。

かっこよかったです。
重要なことをいっているシーンでは皆の緊張感すら感じました。

今月号の装苑に映画ヴィダル・サスーンが紹介されていますね。

いとうますみ独自の聴き込み調査によると美容師と服飾関係の人はかなり観に行っているようです。たくさん人が入っていますね。
個人的にその他の人々にも観てほしいです。
観ないと損する映画だと思います。公開が終わる前にぜひ行ってみてください。

最近気付いたこと

サロンの近くに三宅一生さんのデザインスタジオがあります。そしてサロンの前の道を東急本店の方向に歩いていくと途中にデヴィ夫人が通っている美容室があって、さらに行くとアップリンクがあります。

最近歩いていてもらった飲み物



モンスターエナジー。
マックのコーヒーがアイスになりました。

 | HOME | 

 

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
レベル6
にんげんおとこ ヘアメイクアップアーティスト、インターナショナルエデュケーター、美容師、芸術家、ヘアスタイル評論家、解説者、教育者、通訳
8月22日生まれ しし座
O型 
岩手県出身 
釣りが大好き。
焼肉大好き。

いとうますみのサロンワークは予約制です。ご予約ください。東京メトロ千代田線代々木公園駅、もしくは小田急線代々木八幡駅から徒歩1分。メトロは1番出口です。詳しくはお問い合わせください。
月.水-土 11:00-20:00
日.祝 10:00-19:00
火.第3水曜定休
予約は
090-3122-5815
LINEは itomasumi で検索
Facebookは いとうますみで検索 出身校花巻南高等学校
itmasumiアットマークgmail.com
※カタカナを「@」に
一般の方、美容師の方向け技術講習の依頼など承ります。興味のある方は、お問い合わせください。地方出張いたします。プライベートレッスンも受け付けております。
芸能関係のヘアメイクとしても活動しております。ご依頼の方はお問い合わせください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター