FC2ブログ

いとうますみロンドンへのぶろぐ

いとうますみのOFFICIAL BLOG since 2005 2009年10月英国より帰国。

2012-09

映画ヴィダル・サスーンが

明日から、東京では下高井戸シネマで、自分の地元、岩手ではフォーラム盛岡で公開されます。
まだ観てない人、見逃した人、興味がある人などは、ぜひ観てみましょう。
スポンサーサイト



王をとりました。

7月に王手といった話です。
今日のことです。
自分にとっては大きなことでした。
運がいいと思います。
このようなチャンスは一生来ないからです。奇蹟です。自分以外の人間は何とも思っていなかったようではあります。
今日からは安心して眠れるかなと思います。

代々木上原の近くで雨宿りをしていたら、外国人のおじさんが、ビニ傘をくれました。



自分の他に、もう一人女性ももらっていました。
世の中にはいい人っているもんだと思いました。

困っていたので、とてもたすかりました。
ありがとうございます。

今日は、代々木八幡宮でお祭りでした。











かなり大きい祭です。

初めて見た祭


近所の祭だけど、今年の3月に引っ越してきたので、今年見るのはぜんぶ初めてです。
これからこのへんでは、1ヶ月くらいお祭りがたくさんあるので、見たことないものがたくさん見られそうです。

ゆびきりをしました。

約束をまもります。

サロンでカレーパンもらいました


ありがたくいただきました。一年半ぶりくらいです。
関係ないけど、ヘアカットが上手くなったようです。どこまでも上手くなるようです。
このことについて、初めて怖いと思いました。

オルタナティブヘアショーに興味のある人がこのブログを見たようですので

季節的に、もうその時期だからかもしれませんね。
今年はヴィダル・サスーンさんが亡くなった年ですので、追悼があると思われます。

映画ヴィダル・サスーンが

9月29日から下高井戸シネマで公開されるようです。まだ観ていない人は是非観に行きましょう。
映画ヴィダル・サスーンはまだまだこれからです。

昨日は千葉に行ってきました。





行ってよかったです。
自分は観てただけなので、いろいろな人とお話できたからです。
ロンドンから今年帰国していた友達とも偶然会えて、よかったです。
ショー&セミナーもとても近くて見やすいところで見ることができました。ありがとうございます。

コンテストに出場した人たちはとてもがんばっているのでえらいと思います。

9月4日はサスーンのコンテストを観にいきます。


千葉に行ったことがないので楽しみです。

ドラクエは


Ⅲが一番おもしろいと思います。
もちろんファミコン版のことです。

毎日暑かったら


タイと同じですよ。
ちなみにタイでは35℃はふつうだそうです。

ということで、タイに滞在したときと同じくシャワーを水だけにしています。
体を冷やせてとてもよいです。

 | HOME | 

 

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
レベル6
にんげんおとこ ヘアメイクアップアーティスト、インターナショナルエデュケーター、美容師、芸術家、ヘアスタイル評論家、解説者、教育者、通訳
8月22日生まれ しし座
O型 
岩手県出身 
釣りが大好き。
焼肉大好き。

いとうますみのサロンワークは予約制です。ご予約ください。東京メトロ千代田線代々木公園駅、もしくは小田急線代々木八幡駅から徒歩1分。メトロは1番出口です。詳しくはお問い合わせください。
月.水-土 11:00-20:00
日.祝 10:00-19:00
火.第3水曜定休
予約は
090-3122-5815
LINEは itomasumi で検索
Facebookは いとうますみで検索 出身校花巻南高等学校
itmasumiアットマークgmail.com
※カタカナを「@」に
一般の方、美容師の方向け技術講習の依頼など承ります。興味のある方は、お問い合わせください。地方出張いたします。プライベートレッスンも受け付けております。
芸能関係のヘアメイクとしても活動しております。ご依頼の方はお問い合わせください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター