FC2ブログ

いとうますみロンドンへのぶろぐ

いとうますみのOFFICIAL BLOG since 2005 2009年10月英国より帰国。

2014-04

実質上サロン移動しました。

ついでに、カラー剤のブランドを変更しました。もちろん世界的レベルで見て最高レベルのブランドを採用しました。
ま、サンリッツ時代と同じブランドになっただけです。

環境がよくなりました。
ハイレベルなことができそう。

自分自身に対する大胆な改革。
スポンサーサイト



今年はプライドを持って戦うことにした。

またしてもグロヴナーハウスのことを思い出しています。
王室御用達です。5つ星ホテルです。
そのプライドたるや、ハンパないのです。

ロンドンのボンドストリートやグロヴナーハウスはヘアカットの聖地だといえる。

いとうますみの名刺はお守り?

昨日、久しぶりに会った群馬に住んでる友達が、いとうますみの名刺を、定期券入れに半年以上入れて持ち歩いていてくれていることが判明しました。確か、何ヵ月か前の前回も見せてくれたような気がします。
自分的に理由は、不明です。
こわいこわいとか言ってしまったので、もっと気が利いたことを言えばよかったと、とても反省しています。
友達大切にしたいです。
調子に乗らないようにしたいです。

昨日は誘われて行った近所のレストランで、


芸能界の方々とお知り合いになれました。
友達も紹介してくれて楽しかったし、料理もおいしかったです。
近いのでまた行きたいです。
全て最近出会ったお友達のおかげです。ありがとうございます。
今日で知り合って1週間。また楽しいことたくさんありそうです。

自分的にはヘアカットの才能以外何も持ってないので、今年は芸術家らしく芸術性の高い仕事をしていきたい。
なんか最近ロンドンでやってたころに近づいてきた。
今年は、あのころの才能と若さを取り戻せそうな気がする。

今話題のミラカール

は、アリだと思います。
自分で頻繁に自然なカールをつくれます。
コテを使っている人は、むしろこちらに変えたほうがいいと思います。
理由は、より自然だし、もはや巻き髪は10年以上前のスタイルで、時代遅れといえるから。
ファッションと同じで時代遅れなことをやれば老けたイメージ。年をとるほど新しいものに対応することができなくなるからです。しかも年寄りも巻き髪をしている。

そもそも、たまにしかカールのスタイルにしない人は、美容院でカールのブロードライしてもらうのが一番ハイレベルな仕上がりといえます。ミラカールを購入する値段と美容院代を比べればいい結論が出るのではないでしょうか。
腕の悪い美容師はできないので気を付けましょう。

実家から送られてきたインスタント味噌汁の





クオリティが高かった。

先日、三陸鉄道も全線再開したことだし、またいつの日か、三陸を旅してみたいです。

no title


昨日の夜、誘われたので、はとバスで夜桜を見ました。









その後、イタリアンレストランでおいしい料理とワインをいただき、さらにその後、新宿のバーで飲みました。
ごちそうさまです。ありがとうございました。
自分がいて役に立ったかは不明です。
花見に誘われるといつも得すると思いました。

地方出身者なので、とても勉強になりました。

最近のいとうますみ調べによると、女性たちの悩みは、とにかくモテたい

ということらしいのです。
そこで、どうすればと尋ねられるのです。
自分的に重要だと思うのは・・・・・・・・
見た目!

最近、女性たちに、めちゃくちゃお洒落じゃないですか。っていわれるけど、

自分的にはそうは思いません。
ただ、他の人とセンスが違うだけです。

幡ヶ谷の桜


家の近く。

 | HOME | 

 

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
レベル6
にんげんおとこ ヘアメイクアップアーティスト、インターナショナルエデュケーター、美容師、芸術家、ヘアスタイル評論家、解説者、教育者、コレクター、通訳
8月22日生まれ しし座
O型 
岩手県出身 
釣りが大好き。
焼肉大好き。

いとうますみのサロンワークは予約制です。ご予約ください。東京メトロ千代田線代々木公園駅、もしくは小田急線代々木八幡駅から徒歩1分。メトロは1番出口です。詳しくはお問い合わせください。
月.水-土 11:00-20:00
日.祝 10:00-19:00
火.第3水曜定休
予約は
090-3122-5815
LINEは itomasumi で検索
Facebookは いとうますみで検索 出身校花巻南高等学校
itmasumiアットマークgmail.com
※カタカナを「@」に
一般の方、美容師の方向け技術講習の依頼など承ります。興味のある方は、お問い合わせください。地方出張いたします。プライベートレッスンも受け付けております。
芸能関係のヘアメイクとしても活動しております。ご依頼の方はお問い合わせください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター