FC2ブログ

いとうますみロンドンへのぶろぐ

いとうますみのOFFICIAL BLOG since 2005 2009年10月英国より帰国。

2015-04

予告どおりに、今年重要なことに決着がついた。

ひとまず安心。
何故日本に帰ってきたか忘れてはいけない。
スポンサーサイト



米といっしょにでかい煎餅が実家から送られてきたんだけど、


こんなにでかいとこぼれないように食べるのがたいへん。

たくさん食べることは重要なことだ。



眠る時間を半分にしたら仕事は2倍できるのだけれど、

バランスをよく考えて行動したい。どうやって眠る時間をつくるか考え中。
クオリティはさらに高く。

調子に乗って2回目。



表参道に用事があったのでついで。

プロダクツについての研究が進んだ。

今年はあらゆる点で進歩発展できる年。自分にとってとてもよいことであるし、お客やモデルにとっても朗報。

今年やっておきたいやるべきことは、ゴールデンウィーク前に決着つけるつもりだ。

昨年末から計画を立てて猛スピードでやってきました。徹夜も3、4回やったし。
それが終わったら何をするか考えたい。
お客やモデルにまた新しい自分を見せることができる。誰にも負けない自分を。

ゴールデンウィークが近づいてきました。

ゴールデンウィークは通常どおり営業します。
混雑する可能性がありますので、予約は早めにお願いします。

至れり尽くせり




なのになんと無料。
5月末まで何度利用してもいいらしいです。
店員さんもやさしくていい人。

お化粧した顔は女性の看板です。

とは、いいことをいう人がいたものです。
そのとおりですね。

先日、友人が亡くなりました。

彼女、近々、自分に海外の話聞きたいといっていたのですが、あまり真面目に考えておらず、飲みにも行かず、二度と会えないこととなってしまいました。
体調がよくないことを知らなかったとはいえ、自分のことをひたすら責めています。亡くなったことを知ったとき、20分くらい身動きできませんでした。
とてもがんばっていて、2丁目とかが好きで、やさしい人でした。同業者です。雑誌の仕事など手掛けていました。
死ぬような年ではありません。
もっともっと仕事したかったんじゃないかなと思います。忘れません。ゆっくり休んでほしいです。
自分の体調のことも心配してくれた人だったので、気を付けていきたいと思います。

 | HOME | 

 

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
レベル6
にんげんおとこ ヘアメイクアップアーティスト、美容師、芸術家、研究者、ヘアスタイル評論家、教育者
8月22日生まれ しし座
O型 
岩手県出身 
釣りが大好き。
焼肉大好き。

いとうますみのサロンワークは予約制です。ご予約ください。東京メトロ千代田線代々木公園駅、もしくは小田急線代々木八幡駅から徒歩1分。メトロは1番出口です。詳しくはお問い合わせください。
月.水-土 11:00-20:00
日.祝 10:00-19:00
火.第3水曜定休
予約は
090-3122-5815
LINEは itomasumi で検索
Facebookは いとうますみで検索 出身校花巻南高等学校
itmasumiアットマークgmail.com
※カタカナを「@」に
一般の方、美容師の方向け技術講習の依頼など承ります。興味のある方は、お問い合わせください。地方出張いたします。プライベートレッスンも受け付けております。
芸能関係のヘアメイクとしても活動しております。ご依頼の方はお問い合わせください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター