FC2ブログ

いとうますみロンドンへのぶろぐ

いとうますみのOFFICIAL BLOG since 2005 2009年10月英国より帰国。

2016-04

そろそろ

上流について知らねばなるまい。
スポンサーサイト

ぼくの造り出すヘアスタイルが

洗練されます!ご期待ください。いやこれは本当予定外。だけどそうならない理由もないし、ぼくとお客とモデルと皆のためになること。ぼくとお客とモデルが厭きずに済む。今年も。こういうことはたくさん起こることではない。とくにこれからの時代は。

熟成肉を食べたよ。


赤身はよく噛んで。肉の味がする。塩がおいしい。
ごちそうさまでした!

ぼくはほんの少しだけ日本の世の中を変えたよ。

ぼくの提案がきっかけになっただけだけどね。何気なく言ってみたこと。
何のことだか知りたい人はぼくに直接お訊ねください。ぼくにとっては、やりやすくなった。幸運に感謝。変わる。ぼくは先を行っている。

超一流から、

警戒されたり妬まれたりするのが超一流の証。

ここ半年以内で、

バーバリングテクニックが急激に上達しました。練習とかは全くしていません。バリカン買って使っているうちに才能が開花してしまいました。今ごろなのはバーバリングの需要が無かったからで、最近、ロンドン発のグルーミングスタイルが世界的に流行しているからです。
先日、ミリを超えた勝負をしている。といいましたが、完全にコツをつかんでしまいました。日本人美容師はぼくのまねは一人もできないでしょう。ぼくはロンドンでバーバリングについても徹底的に学んだ。理論があるからね。メンズとレディースの違いについて完全に知ること。そして時代を知ることが重要。

この東京においては、熊本の人たちと熊本出身の人たちが、どんな気持ちでいるか考えないといけない。

東京タワーの近で


用事があったから、ついでにタワーも超久しぶりに行ってみた。
思っていたよりずっとデカい。

ながラッテCAFEは


今日まで。3回利用。

世の中だいたいたいらげた。

ますみの兵法もほぼ完成している。あとは楽しむだけだ。結果、最近のぼくはとても冴えている。

ワインの味がわかるようになりました。

ちなみにビールはわかります。日本酒はまだ。ウイスキーは好きではありません。

最近ぼくは

世界的に知られるようになってきた。美容師の中で。

過去に使っていたメールアドレスが使えなくなりました。

前、言ったのですが、念のため。ここ一年以上使っておりません。メールは届きません。左にあるアドレスにお願いします。よろしくお願いします。

これからはもっと技術の厳格さを見せていく。

自分の名前を守っていくのには重要なこと。

今年サスーンのスクールシップで日本を廻るのは

ゾルトだね。そろそろだろうとは思っていました。やつの夢が叶っただろう。
昔は力を合わせたり、けんかもしたれけど。もう昔の話。同い年。ステージ上の彼を見るか・・・・。今年も何度か彼に会うはず。

ぼくがメンズのヘアカットをする場合

ミリを越えた勝負をしている。目が疲れる。

小田急線の旅。







初めてのところで少し早く着いたから駅周辺をうろうろしてみた。
肉たくさん食べたから、力が出そう。ごちそうさまでした!ありがとうございます。

神田川。



家の近く。ピッツァ食べた。

新製品のイゴラロイヤルピクサム-G


なかなかいいようですよ。艶が。白髪染め用。

勝ち戦。

常勝。己の腕のよさに酔っている。皆がぼくの技をマジックという。夢は全て叶った。美容師は腕。誰もぼくを打ち負かすことはできないよ。日本では。
最近疲れているから、ひとまず眠りたいです。そしたら野望を大きくしよう。

幡ヶ谷の桜



 | HOME | 

 

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
レベル6
にんげんおとこ ヘアメイクアップアーティスト、美容師、芸術家、研究者、ヘアスタイル評論家、教育者
8月22日生まれ しし座
O型 
岩手県出身 
釣りが大好き。
焼肉大好き。

いとうますみのサロンワークは予約制です。ご予約ください。東京メトロ千代田線代々木公園駅、もしくは小田急線代々木八幡駅から徒歩1分。メトロは1番出口です。詳しくはお問い合わせください。
月.水-土 11:00-20:00
日.祝 10:00-19:00
火.第3水曜定休
予約は
090-3122-5815
LINEは itomasumi で検索
Facebookは いとうますみで検索 出身校花巻南高等学校
itmasumiアットマークgmail.com
※カタカナを「@」に
一般の方、美容師の方向け技術講習の依頼など承ります。興味のある方は、お問い合わせください。地方出張いたします。プライベートレッスンも受け付けております。
芸能関係のヘアメイクとしても活動しております。ご依頼の方はお問い合わせください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター