FC2ブログ

いとうますみロンドンへのぶろぐ

いとうますみのOFFICIAL BLOG since 2005 2009年10月英国より帰国。

2016-08

結果はどうであれ、

チャレンジすることはいいことだね!結果が早く出る。
スポンサーサイト



ネットでシーシェルのフィッシュアンドチップス見たらどうしても食べたくなっちゃったけど、


とりあえずチップスだけで我慢。

いとうますみの顧客に海外の大富豪がいたりする。

嘘くさい本当の話。

去年のと比べて


かなり小さい。ハッピーバースデートゥーミー。

新宿駅でホイミスライムから




スマホにホイミできるみたいですよ。

つけ麺


山盛り無料だし、ここはライスも食べ放題だから。

オリンピックが終わりました。

今回のオリンピックは、たくさん見ることができました。
ぼくもほとんどアスリートなので、参考になりました。
ハッピーバースデートゥーミー。

家の近くで、テレビか映画の撮影をけっこう大がかりにやっていました。

いいエリアに住んでる気分。

今日はセコムが電池交換に来ました。

次は5年後。

秋の戦いへ向けて

なにをやるかは全て決めています。進歩しないのは一番最悪。自分を厳しく仕上げていきたい。

お盆は籠って秘密特訓をしました。

もうやることはないかも。大きなリスクもあったし。実は昨日終わっただけで、長期的にやっていました。日常的にやっていたような気もします。それを早く止めたいと思いながらずっとやっていました。終わったから疲れをとりたいです。
クオリティがすごく上がったけど、寿命が縮んだと思います。これから生活態度を改めて長生きしたいです。長期的に睡眠不足だったのでまずはそこから。
ふさわしい人間になれた。
これからは安全運転。

ニューヨークにくわしくなりました。

いつか用事とか、暇があったら行ってみたい。

実家から送られてきたんだけど、


悪くないと思う。

女子マラソンを見ています。

風景が見れてよいです。

ベローチェも、けっこう食べるのあるんですね。



ごちそうさまです!間違って一口食べちゃった。

タイは元同盟国ですね。

最近知りました。高校の教科書に書いてなかったので。
タイ人に対して恥ずかしい気持ち。

サロンのそばのナチュラルローソンで岩泉。


10年くらい行けてないです。昔は年に2回は行ってたと思う。ルーツの関係で。いい感じのド田舎。ほとんど山。日本のチベット。

この時期になると、

地元の友達が帰って来るか訊ねてくれます。ありがたい話。今年になってから全く休めてないけれど、そのうち暇ができると思っています。今は休まない方がよい。

ぼくは日本一強気な美容師だね。

自分の考えは、はっきり言う。お客のため。

リンガーハットおいしいよね。


2倍でも同じ値段。ヘルシー。ごちそうさまでした。

ぼくがオリンピック全ての競技種目の中で一番注目

しているのは、競泳男子400メートルリレー決勝なんだけど、日本が決勝に出るから見れる!どこの国が勝つのか気になる。

オリンピック?



靴を新しいのにしてみた。


とても楽。

トルコ料理を食べました。



注文してないのが来たけど問題なし。ヘルシー。
ごちそうさまでした。ありがとうございます!
気付けば8月。オリンピック始まっちゃいます。

 | HOME | 

 

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
レベル6
にんげんおとこ ヘアメイクアップアーティスト、インターナショナルエデュケーター、美容師、芸術家、ヘアスタイル評論家、解説者、教育者、コレクター、通訳
8月22日生まれ しし座
O型 
岩手県出身 
釣りが大好き。
焼肉大好き。

いとうますみのサロンワークは予約制です。ご予約ください。東京メトロ千代田線代々木公園駅、もしくは小田急線代々木八幡駅から徒歩1分。メトロは1番出口です。詳しくはお問い合わせください。
月.水-土 11:00-20:00
日.祝 10:00-19:00
火.第3水曜定休
予約は
090-3122-5815
LINEは itomasumi で検索
Facebookは いとうますみで検索 出身校花巻南高等学校
itmasumiアットマークgmail.com
※カタカナを「@」に
一般の方、美容師の方向け技術講習の依頼など承ります。興味のある方は、お問い合わせください。地方出張いたします。プライベートレッスンも受け付けております。
芸能関係のヘアメイクとしても活動しております。ご依頼の方はお問い合わせください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター