FC2ブログ

いとうますみロンドンへのぶろぐ

いとうますみのOFFICIAL BLOG since 2005 2009年10月英国より帰国。

2016-11

ヘアメイクの仕事の出来がよかったらしく

大好評でとても感謝されました。芸能界あのクオリティを知ってしまったんじぁ。
時間無かったけど、せっかくなので誰も見たことがない技を次々に繰り出してみました。他の人から見たらほとんどマジックみたいな仕上がり。ぼくにとってはいつもと同じ。美しい仕事に徹しているだけ。
秘密はその技術なんだけど、厳しい修行で得たものばかり。美容師は腕前。そして審美眼、知識とセンス。メイクアップもね。美しいものを知っていないと。
日本では得られぬものよ。基本が無い。厳しさも。
スポンサーサイト



体調が悪いときは粥がおいしい。


まず粥を食わせ、その後肉を食わせ、体力が回復したところで薬を与える。と諸葛亮が言っています。
たくさん食べたから既に全快。

今週はいろいろあった。

仕事もだけど、地震津波と雪も降りましたよね。

今ごろリクエストQJ11月号を見ました。

最近忙しかったもので。
フランスの元師匠が出ていました。次のページに元同僚のゾルトが出ていました。彼らは日本人美容師の憧れ。
ぼくの方が上手いんだけどね。7年前から。

今日はいい夢見れた。

ありがとうございます。

昨日も





とてもよかった。めちゃくちゃおいしかったです。ありがとうございました。最高。バーに行ったら我々が東京で一番ってなってた。

過酷ヘアメイク


2時間半で8人のヘアとメイク休憩なし。戦場。一人で。自分のクオリティでやってやりました。
帰り、渋谷歩いていたとき死んじゃうかと思いました。ガチなやつで。他の人には無理だと思います。
やってあげた本人たちとても感謝していました。改札のところで別れたとき、皆大きな声でお礼いってくれたし。
カレーパンおいしかったです。ごちそうさまです!

重要なのは

ふさわしい人間であるのかということと、選ばれた人間であるのかということだね。

上野で中華をごちそうになりました。








魚の目を食べました。紹興酒はなかなか効きました。ありがたい味。
ごちそうさまです!

最強で完璧で何でも知っているというのが

自分の義務だと思っている。立場上。

また柿もらいました。


今度は2こ。洗ってかぶりついたら、堅くて顎が外れるかと思いました。ぼくは熟れてないのが好きなのでよかったです。

11月18日(金)の日中は、ヘアメイクの仕事で自由が丘に行くのでサロンワークは17:00~にします。

よろしくお願いします。

少し時間が経って、

今回のロンドン何がよかったか考えてみた。
パーティーで、アンドリュー・ギルバートに、お前飲み過ぎだろ。って言われたのがよかった。すごくきれいな女性に髪型ほめられたし。

ちょうど



いくらが食べたいと思っていたところ。

 | HOME | 

 

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
レベル6
にんげんおとこ ヘアメイクアップアーティスト、インターナショナルエデュケーター、美容師、芸術家、ヘアスタイル評論家、解説者、教育者、コレクター、通訳
8月22日生まれ しし座
O型 
岩手県出身 
釣りが大好き。
焼肉大好き。

いとうますみのサロンワークは予約制です。ご予約ください。東京メトロ千代田線代々木公園駅、もしくは小田急線代々木八幡駅から徒歩1分。メトロは1番出口です。詳しくはお問い合わせください。
月.水-土 11:00-20:00
日.祝 10:00-19:00
火.第3水曜定休
予約は
090-3122-5815
LINEは itomasumi で検索
Facebookは いとうますみで検索 出身校花巻南高等学校
itmasumiアットマークgmail.com
※カタカナを「@」に
一般の方、美容師の方向け技術講習の依頼など承ります。興味のある方は、お問い合わせください。地方出張いたします。プライベートレッスンも受け付けております。
芸能関係のヘアメイクとしても活動しております。ご依頼の方はお問い合わせください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター