FC2ブログ

いとうますみロンドンへのぶろぐ

いとうますみのOFFICIAL BLOG since 2005 2009年10月英国より帰国。

2017-05

今品薄になってるカールを買いました。


近くのライフで。ぼくが買ったから売り切れ。
スポンサーサイト



久しぶりにテラスハウスを見たら

イケメンばかりになってた。

駄菓子にミント味が流行っているようです。

チョコミントとか。

ぼくが大事にしているのは

位、技、そして力。

昨日時点で今年やるべきことは終わった。

例年より時間がかかったけど、収穫は大きいはず。
あとは普通にやるだけ。去年一昨年くらいできれば合格。
この人生でこんなにがんばる必要はたぶんもうない。欲しいものも手に入れた!あとはみなさんに決めてもらう。

世間的にぼくはセンスがいいことになっていて、

ヘアメイクの現場で衣装について意見を求められることもあります。
スタイリストの仕事に手を出すことがないとはいえないです。意外と才能あったりして。

投稿が前後しちゃってるけど、少し前ぼくは高尾山に行きました。





深い意味は無く、行ったことがないから行きました。開運行為をやりまくりました。実際行ってみたらけっこうイメージと違いました。どこでも行ってみるべきですね。

ちょっとした用事があって




ビッグサイトに行った後、一瞬岩手にいました。実家の自分のベッドで3時間くらい寝ました。
何をしに行ったのかは家族も知らないと思います。
せっかく行ったので温泉に行きました。腰痛が多少よくなりました。
田舎のスーパーは都会のスーパーよりサービス精神で勝ると思います。

ビューティーワールドジャパンに行きました。









動向調査。よい笑顔。

ロシア人がいるメイドカフェに行きました。






早稲田の。
お料理美味しかったです。本格的だと思いました。
ごちそうさまでした!

文化人といわれるから

文化人らしくします。

今日は、いとうますみ渡英10周年の日です。

10年でどうなったかというと、最近では文化人、芸術家、エリートとよばれるようになりました。一年くらい先のスケジュールおさえられてるし、世界中に友達も増えました。技術はとてもよくなりました。
先は長いと思います。たくさん食べて睡眠とって暴れたいです。

カレーパン


ごちそうさまです!

今から

いとうますみ祭。

富士そば


けっこういける。仕事前にいいような気がする。

最後の明太子。



九州から大阪に戻られるそうなので。
ごちそうさまです!ぼくにはちょっと高級すぎるかなと思いました。最高。

5月8日(月)はヘアメイクの仕事で自由が丘に行くのでサロンワークは夕方からにします。

よろしくお願いします。

 | HOME | 

 

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
レベル6
にんげんおとこ ヘアメイクアップアーティスト、インターナショナルエデュケーター、美容師、芸術家、ヘアスタイル評論家、解説者、教育者、コレクター、通訳
8月22日生まれ しし座
O型 
岩手県出身 
釣りが大好き。
焼肉大好き。

いとうますみのサロンワークは予約制です。ご予約ください。東京メトロ千代田線代々木公園駅、もしくは小田急線代々木八幡駅から徒歩1分。メトロは1番出口です。詳しくはお問い合わせください。
月.水-土 11:00-20:00
日.祝 10:00-19:00
火.第3水曜定休
予約は
090-3122-5815
LINEは itomasumi で検索
Facebookは いとうますみで検索 出身校花巻南高等学校
itmasumiアットマークgmail.com
※カタカナを「@」に
一般の方、美容師の方向け技術講習の依頼など承ります。興味のある方は、お問い合わせください。地方出張いたします。プライベートレッスンも受け付けております。
芸能関係のヘアメイクとしても活動しております。ご依頼の方はお問い合わせください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター