FC2ブログ

いとうますみロンドンへのぶろぐ

いとうますみのOFFICIAL BLOG since 2005 2009年10月英国より帰国。

2018-04

また集中力を高めてがんばりました。


あと2回?
スポンサーサイト



続き。







先週ぼくは皇居と日比谷公園に行きました。








行ったことなかったので。いつものように一人でです。
静かでいいところだと思いました。外国人がたくさんいました。

最近のぼくは

ゴリゴリのメイクアップアーティストな感じがします。つい最近、35歳くらいの女優さんに今までやってもらった中で、初めて気に入った。といわれました。
他の人と何が違うかっていうと・・・・。
教わって身に付くものではない。

4月26日(木)はヘアメイクの仕事があるので、サロンワークは夕方だけにします。

よろしくお願いします。ゴールデンウィークは休まずやります。

テコナベーグルワークスって


知ってますか?とてもおいしいです。お客さんからもらいました。ごちそうさまです!サロンから徒歩10秒。

仕事の前に


無料のお茶で集中力高めた。さてここはどこでしょう?

今日これから

本気で仕事する。

昨日の朝の嵐で

ビニ傘壊れた。

いい感じに

ぼくのレベルが上がってきた。

今年今までのところ

とても順調だけど、疲れがたまったので今週中に疲れをとりたい。

世の中変わったから

今年は自分も変わるチャンス。昨日怒りとともに時間の無駄を止めた!

インバウント

多少ある。英語通じるから。

日曜日


もらった。ごちそうさまです!

Tokyo Walkerによると

代々木八幡は運気アップの街だそうです。しかも人気運。

今日は風がとても強かったので


こんなことになってた。

パソコンへの依存度が下がった。

自分にとってとてもよいこと。原始人か野性動物になりたい。

都内も

昔ながらのお店が閉店ラッシュ。地方とそんなに変わらない感じになってきた気がします。時代の流れと店主の高齢化でしょうか。
ぼくが蕎麦枕買ったお店も閉店してた。ちょっと困る。

4月は

アカデミックにいく。その後はいつも通りやる。
話変わるけど、ぼくは15年以上の時間と金をやたらに使って自分の分野で世界征服したのだけれど、終わってしまえば、もうやる必要がないというかやることがないし、時代的に見ても安泰すぎるので手を退いてもよいと思います。勝ち戦の戦利品で宝の山。
それを糧にやっていくわけだけど、後は楽しくやっていけばよいわけだし、同じことやって一生暮らすのはぼくにとっては退屈すぎるから、新しいチャレンジとおもしろいことの追求を楽しみにやっていきたいです。
あとは人のためにやります。

 | HOME | 

 

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
レベル6
にんげんおとこ ヘアメイクアップアーティスト、インターナショナルエデュケーター、美容師、芸術家、ヘアスタイル評論家、解説者、教育者、コレクター、通訳
8月22日生まれ しし座
O型 
岩手県出身 
釣りが大好き。
焼肉大好き。

いとうますみのサロンワークは予約制です。ご予約ください。東京メトロ千代田線代々木公園駅、もしくは小田急線代々木八幡駅から徒歩1分。メトロは1番出口です。詳しくはお問い合わせください。
月.水-土 11:00-20:00
日.祝 10:00-19:00
火.第3水曜定休
予約は
090-3122-5815
LINEは itomasumi で検索
Facebookは いとうますみで検索 出身校花巻南高等学校
itmasumiアットマークgmail.com
※カタカナを「@」に
一般の方、美容師の方向け技術講習の依頼など承ります。興味のある方は、お問い合わせください。地方出張いたします。プライベートレッスンも受け付けております。
芸能関係のヘアメイクとしても活動しております。ご依頼の方はお問い合わせください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター